カテゴリー別アーカイブ: ドール

ドルショ36

1月20日 ドールショウ36 浜松町に行って来ましたー。

パラボ40でちょうどいいサイズのドロワーズとパニエがあったら買おうかなーという目標。
事前にディーラーリストからチェックはしてみたけど、なかなかパラボ40サイズを謳ってるとこは少ない。
結局、近似サイズのMSD向けに落ち着くわけだけど。

買い物後は有料卓にて。
スタンドというか鉄板は持っていってるけど、靴穿いてると磁石効果がなく。
オビツベースなので自立できますけど、倒れたら周り巻き込んじゃうからね。
という理由で、だいたいお座りさせてます。
…スタンド買おうかなぁ。目立たなくてちゃんと保持できるようなの…何かあるかな??

IMGP5190.resize

うちの子アップ。あいか、コハク
カエル帽子は現地調達。
IMGP5249.resized

続きを読む ドルショ36

年末…という感覚はないけど

今年は、9月末頃からドルスレ見だして、10月末にはDDH-01迎えて…。
前半の記憶が薄れるくらいドール色強い年でした。

毎週末が楽しみな生活っていいですね〜w
来年こそYAGAIに!

では、良いお年を。

IMAG0060

ぴこあいかさんお迎え

AZONE秋葉のショーケースの展示品で先月から気になっていたんだけど、
昨日ついったで入荷と流れていたので、再度見に行ってみて。

IMGP4722.resized

お迎えした(^o^)

小さいのによく出来てるぅー。

手首は交換パーツが4種ついてるので表現は何通りか出来る。
接続部が細いし、疲労負けしそうな感じなので、付け替えは慎重に。
…といっても、某と違って素体も手首パーツもお安く手に入りますので。

ドール用のドールサイズな感じで、抱っこさせるのが良いかとーー。

IMGP4674.resized

あと、コハクの目をグラスアイにしてみた。
前のレジンアイと同じく赤系。