天使の里プライベートパーティ

2014年9月20日(土)
第一回 天使の里 ドルフィーオーナーズ プライベートパーティー
に参加してきました!

撮影台

ご当地こまめスタンプラリー☆2014
集めていたら、なんとこれに当選。応募した店舗がアルタだったからだと信じている!

第一回なのは、リニューアル後って意味ですね。
リニューアルしてからSD系しか連れて行け無かったのですけど、今回のパーティではDD系もOKということで、コハクを連れて行ってみた。

霞中庵の特別見学、ドルフィー フォトスタジオ は、パーティ参加権とは別抽選。
惜しくもはずれていましたけど、参加できるだけでもね〜♪

ボークスオフィシャルのちょこっとレポートはこちら

■特別ケーキ

今回のイベントは薔薇がテーマで、ドレスコードは真紅を指定されてました。
うちのこも急遽ドレス準備しましたけど、とても良い(´∀` )
で、ケーキも薔薇の形になってました。

ケーキセット

■大広間の大机

いつもイスとか置いてある机は、こんな感じに薔薇いっぱい!

大広間

■集合撮影

さすがに人数が多いので、数回に分けての撮影に。
2回目に参加できました。
見て分かるようにSD系がほとんど。MDDは他には見なかったなー

集合撮影

■ドルフィー フォトスタジオ

抽選では外れていたけれど、ケーキ食べ終わった頃に館内アナウンスで若干の余裕があるので今なら飛び入り参加できますって!
ささっと向かいましたね。結局5名くらいだけ飛び入りできた模様

写真の出来上がりは11月中旬に届くようなので楽しみ楽しみ。
撮影中の写真がちょこっとレポートに載っていたので拝借。
えぇ、うちのこがちょうどモデルやってるタイミングなんですよーー!

フォトスタジオ

プレゼント抽選会とかもありましたが、こちらは何もあたらず。
最後に参加者お土産として、サンキューローズもらいました。
これ欲しかったのでラッキーです。

またそのうち里に行きましょ。次は普通の日にゆっくり撮影目的で。