ドルパ29

4月29日 ドルパ28に行ってきましたー。

シャチさん(MBF様)、小動物さん(ろここどーる様)
もふもふ。

IMGP6579_01.resized

DDアスナを狙ってましたけど、届かず。
限定列最後アスナ列になってたのに、完売まで並ばせるってひどいよー。
IMGP6535.resized

前回名古屋イドルで売り切れてたスタンド(手仕事のタカヤマ様)を購入したので、靴穿いてても立って置けるー。
パラボだし自立はできますけどね。倒れたら大変ー。

ドルスレ卓にお邪魔しつつ、他卓にも寄ってみたり。

IMGP6606_01_2.resized2

フォロワさんの子たちと。

IMGP6599_01.resized

IMGP6623_01.resized

フラッシュの使い方上達したいものです。
あとピントずれ気味。…というか浅すぎるのかもしれないね?

夏用にキャミワンピ(RONRONSHUKA様)。名古屋で仕入れた麦わら帽子とも合う。涼しげ〜。
今回の出費は7800円でしたとさ。来週はドルショに行くよ!

IMGP6657.resized