ドルショ36

1月20日 ドールショウ36 浜松町に行って来ましたー。

パラボ40でちょうどいいサイズのドロワーズとパニエがあったら買おうかなーという目標。
事前にディーラーリストからチェックはしてみたけど、なかなかパラボ40サイズを謳ってるとこは少ない。
結局、近似サイズのMSD向けに落ち着くわけだけど。

買い物後は有料卓にて。
スタンドというか鉄板は持っていってるけど、靴穿いてると磁石効果がなく。
オビツベースなので自立できますけど、倒れたら周り巻き込んじゃうからね。
という理由で、だいたいお座りさせてます。
…スタンド買おうかなぁ。目立たなくてちゃんと保持できるようなの…何かあるかな??

IMGP5190.resize

うちの子アップ。あいか、コハク
カエル帽子は現地調達。
IMGP5249.resized

続いて、買った物ー

ドレスセット(黒猫&魔女様)。MSDサイズ。さっそく着せてみた図。
MSDが着てちょい短い程度のデザインかな?(寺サイトの写真とか見る限り)
なので、パラボ40でも短い感じに。
ドロワーズの足側もゴムだったら良かったかもw
ちょいと太ももあたりキツかったり。
前にドルハ服でもキツかったから、きっとMSDのが足はスリムなんじゃないだろうか。

IMGP5366.resized

ハートハイライトのレジンアイ(RONRONSHUKA様)とひめかずらのツインテールウィッグも
買ってみたのでそっちに変えて。
背景がピンクだったり青っぽかったりは多色LEDでの微調整。

IMGP5392.resizedIMGP5402.resized

エプロンパージ。
IMGP5460.resized

お次は、サイズは安心のパラボ40対応!素敵!
吊りスカート(旅とドール様)とマフラー(Chest of Magic様)
IMGP5479.resized

IMGP5463.resized

おまけ。
ドルパアフターで買った2着のうちの2つ目 ピンキーキャッツパーカーセット。
1つ目は先頭の鼓笛隊。
IMGP5148.resizedIMGP5482.resized

「ドルショ36」への1件のフィードバック

  1. りりむ様こんにちは、黒猫と魔女の神無です。
    可愛らしいお嬢様ですね!癒されます*^^*
    素敵なお嬢様に着て頂けてお洋服もカエルさんも幸せものです!
    この度はお買い上げ&ブログ更新のご連絡本当にありがとうございました!!
    着せて下さった写真を見ることが出来て凄く幸せです!

コメントは停止中です。