初雪とドルハ服着せ替え

今日は雪が振りましたー!
撮影用に暖かそうな服に着替え。
欠品分届いて完全になったドルハ服を着せてみた。

IMGP5092.resized

クロスフィルタ使ったら、キラキラしてすごく良い感じ

ケープ暖かそうです〜。
帽子は黒い帯紐ついてるけど、使わずにチョウチョクリップで落ちない程度に止め。

IMGP4950.resized

インナーは、ブラウスとパンツ。
年末には届いてたんだけど、ネックアクセサリが欠品してて、12日に届いたのです。
届いたら、まず写真撮るのを忘れずに!
ブラウスは、後ろがボタン止め。スナップボタンではなく所謂シャツボタン。
止めるときよりも外すときが注意。ボタン穴の糸引っ張ったりとか。
パンツは、着脱がキツイです。MSDボディーだともう少し余裕あるのかしら?
ほんとギリギリ。チャック(このパンツはマジックテープだけど)の下部分に注意が必要。

IMGP5036.resized

IMGP5052.resized

IMGP5053.resized

ブーツは、クリスマスプレゼントであげたもの〜
靴のサイズはちょうど良いけど、ボディーストッキング、網靴下、靴下と3重で履いてるので、
ジップ上げるときに挟まれないようにかな。

IMGP5056.resized

おまけ。CROBIのマグカップ
デザインがどっかに似てる。

IMGP5040.resized